アート黒姫のアトリエブログ

第一回 人形劇公演

2015年7月24日

気付けば、公演から2週間経ってしまいましたね(汗)

  
10〜12日の3日間、2公演ずつ。

幸いな事に、すべての公演にお客様がご来場くださり、ご好評頂けました♡
土日は、急遽2本立て公演に変更しました。 
お話とお話の間で、簡単な手遊びの他に

毛糸を使った「もしゃ もしゃ あそび」

をしたところ、僕も!私も!と公演後に残って遊んでくれた子ども達。

 
もちろん人形にも興味を持って、記念撮影したり、握手をしたり、話しかけてくれました。


子供たちの笑顔に

子供たちにもっと アートを身近に感じてもらいたいと、強く思い直しました。

   
 
また、今回の公演にご来場下さった 住まいコンシェルジュ ELF(http://smile-elf.com)さんのご協力により再演が決まりました。

  
あさからELF&人形劇

日時  7月26日(日)

OPEN 7:00 ~ CLOSE 10:00

(当日の営業はAM10時までとなります)

(おにぎり、トーストがなくなり次第終了いたします) 

Menu

・トーストセット 500円 

・信濃町産こしひかりのおにぎりセット 500円 

ELFのハンドドリップコーヒー or 京都一保堂のほうじ茶 付
 休日をお散歩がてらELFで美味しい朝ご飯はいかがですか?

朝食を食べたあとは 10:00から アート黒姫による人形劇開催

「はらぺこあおむし」「ともだちや」の2本立て

宣伝期間が短く、ギリギリのお知らせになってしまい申し訳ありません。

前回見れなかった方がいらっしゃれば、是非お立ち寄り下さい。